夕食後、またこの二人はおもちゃコソ泥ごっこをして遊んでました。




↑クッキーに取られた~




↑別のおもちゃに気を取られるクッキー





↑いなくなった隙に奪い返す



が、そこはシニアなふくめさん。


何回かやると飽きて眠たくなったようで・・・






↑コソ泥ごっこ終了に気付かないクッキーと寝るふくめ






クッキー:「ほーらほら、おもちゃ。取る?」


ふくめ:「・・・・・・・。」





クッキー:「ねぇねぇ、ほら、おもちゃ」


ふくめ:「・・・・・・・・・・。」





クッキー:「べ、別のがいいのかな・・・」


ふくめ:「・・・・・・・。」






クッキー:「これはどう?」


ふくめ:「おかーちゃーん、こいつうるさーい」





そして・・・・





誰もいなくなった((((爆






おまけ




鼻の頭にご飯つぶついてるせりん


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村