ごぶさたしました、にねんです。



TwitterやらFacebookやらではお知らせしましたが、このたび、中古の戸建を購入し引っ越しました。

引っ越したとはいっても、前のところと同地区で〇丁目が変わった程度の距離ですがw


引っ越し当日は「ふれあい動物病院 」さんに3ペキたちをトリミングを兼ねて預かっていただきました。

*基本的に健常な子のトリミングは受けていません。


おかげさまで、無事に引っ越しも終えて、あらかた片付きました。


ワタシと妹とペキ3頭。


おばさんオンナだらけ!


お近くにいらした際には、男っ気のない我が家ではありますが、にぜひお立ち寄りください



☆☆なんぷく隊☆☆

なぜか自ら収納される巨ペキうらる



☆☆なんぷく隊☆☆

ほとんどシンクロしてるふくめとせりん




ここからKさんにメッセージ


バオバブの木は、樹齢が数千年に達するものもあると聞きました。

可愛い愛犬のバオバブも、バオバブの木にあやかって長生きできるように、にねんは願います。





ベッド代わりのカウチソファーに毎日毎日う〇こ盛られてるにねんに「くじけるな1票」を!!!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村