いつの間にか2024年も半分が過ぎ6月になりました。

もう春も終わり、夏になってきましたね。

ナインジンエンターテインメントは、猛暑を避けることができる公演で皆様をお待ちしております。

 

今日はミュージカル「本当に悪い少女」の6月の公演スケジュールをお伝えしたいと思います。

 

 

    

平日(火~木)19:30
平日(金)16:00、19:30
土曜日15:00、19:00
日曜日·祝日14:00、18:00

*6/6(木)14:00、18:00

 

 

 

 

5月8日に始まったミュージカル「本当に悪い少女」

現在、韓国の大学路で観客の皆さんをお待ちしています!

 

 

 

公演観覧をご希望の場合や、ご不明な点がございましたら下記の番号にご連絡ください。

(010-2358-9949)

 

    

日本の方にはブログに記事を書いてくだされば観覧料を受け取らず、

所定の原稿料も差し上げる予定ですので多くの関心をお願いします。