今回、ナインジンエンターテインメントが用意した新しいコンテンツ!

 

普段、大学路で公演を見に来る多くの人々に「 最近、大学路のおいしいお店はどこ? 」

という質問を最も多く受けます。

この質問を受けながら、ふとナインジンエンターテインメントで美味しい店を教えてあげたらいいんじゃないかな?

という風に思いました。

後で韓国を訪問する計画がある方にも少しでも役に立ったらと思います。

 

びっくり

 

その始まりとなるレビューは

「 ツーファインドピーター恵化店 」

 

ラブ

 

 

 

 

ツーファインドのピーターは、雰囲気の良い洋食レストランです!

大学路中心街の3階に位置しており、

良い景色と落ち着いた雰囲気のお店です。

 

照れ

 

 

 

 

この日、作成者は「バターチキンカレーリゾット」を食べてみました。

 

 

 

 

 

ツーファインドピーターは、様々なパスタ、リゾット、ステーキ、ピラフなどを販売している飲食店です。

一般的なイタリアレストランではなかなか見られない様々なシグネチャーメニューがあり、選ぶ楽しみがありますね。

 

 

 

 

メインメニューを食べる前に出た食前パンです。

ちょうど食べやすい柔らかい食感のモーニングパンなので、気持ちよく食べられました。

 

 

 

 

居心地の良い席と温かい雰囲気のインテリアで安らぎが感じられますね。

ですから、特に恋人と一緒に行けば、雰囲気で満足感を感じることができると思います。

 

 

 

 

席で話し合いながら聞くのにちょうどいい柔らかい音楽がかかっています。

 

 

 

 

しばらく待っている間にメインメニューがすぐ出てきました♥

今日ご紹介するメインメニューであるバターチキンカレーリゾット!

香ばしいカレーの香りがぷんぷん漂う♥

 

 

 

 

最初は強烈なカレーの味と辛さが感じられますね。

続いて柔らかいバターのコクが辛味をほのかに抑えてくれるのでバランスの良いメニューでした。

 

 

温度は思ったより熱かったのですが、スタッフの方が親切に料理が熱いので気をつけてくださいと案内してくれたので、

完全な味を楽しむことができました。

 

 

もし大学路に訪問することがあれば「ツーファインドピーター」をお勧めします。飛び出すハート

 

営業時間

 

    

月~日曜日の営業
11:00~22:00 運営
15:00~16:30 ブレイクタイム
21:00 ラスト オーダー

 

 

 

 

 ナインジン' TIP

 

 

大学路を訪問される主な理由は、様々な演劇/ミュージカルを見るためだと思います!

初めて公演を見にいらっしゃるなら、私たちがおすすめするナインジンエンターテインメントの公演をご覧になった後、ツーファインドピーターで食事をされるのはいかがでしょうか?

 

 

 

1. 演劇「ハングオーバー」

 

 

最初に紹介する公演は、レストランの近くにある「ハングオーバー」です!
演劇<ハングオーバー>は今年10周年を迎えた演劇で、大学路を代表するコミック推理スリラー演劇です。
息詰まる推理と反転があふれる演劇を観客の皆様にお届けします。

 

拍手

 

 

 

 

<ハングオーバー>はNAVERまたは下段の電話を通じて予約が可能です。

 

 

 

2. ミュージカル「本当に悪い少女」

 

 

二番目に紹介する公演は、

ナインジンエンターテインメントが新しく披露するミュージカル「本当に悪い少女」です!

 

ミュージカル「本当に悪い少女」はもともと演劇で、今年新しくミュージカルとして披露する作品です。

吹き荒れる復讐と反転がいっぱいの復讐スリラージャンルとして、最近流行っているミュージカルです。

 

 

 

<本当に悪い少女>もNAVER予約が可能です。

 

寒い天気が過ぎて暖かい天気が続く5月です。

祝日が多い家庭の月5月においしい食事と楽しい公演で幸せなデートをしてみることをおすすめします♡

 

 

 

公演観覧をご希望の場合や、ご不明な点がございましたら下記の番号にご連絡ください。

(010-2358-9949)

 

    

日本の方にはブログに記事を書いてくだされば観覧料を受け取らず、

所定の原稿料も差し上げる予定ですので多くの関心をお願いします。