http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070322-00000104-yom-pol

この間、帰宅するときに雨が降っていたので透明のビニール傘を買いました。

自宅の最寄り駅で降りて、コンビニで飲み物を買って出ようとしたら、私の傘がなぁぁぁぁいΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

お店に入るときに傘立てに差したはずなのにぃぃヽ(;´Д`)ノ誰かが持って行っちゃったのかなぁ。

仕方なく自宅まで500メートルダーッシュ!ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

結構降っていたのでビショ濡れになっちゃいました。白いシャツを着ていたので、もしかしてブラが透けてたかもしれないけど、夜だから見られてないはず(>_<)

だけど後で考えてみたら、そのコンビニでビニール傘を買えば良かった話なんですよね・・・w

もっと落ち着いて行動しないといけませんね(^^ゞ


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

ちょっとエッチなSNS見つけたよ(*ノェノ)

LOVE SNS SEXY

メンバー限定だから、安心してエッチなことも書けちゃいます(*´ェ`*)

無料で気軽に仲良くなれるからいいよね★

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*