”九門さん、ご実家に到着(みなさんお疲れ様~!!!)” | ALL IS VANITY..

ALL IS VANITY..

稲荷の大名が綴る龍神伝説


ののさんが記事をあげて下さいました。



続きになります。





阿弥陀如来さまにご挨拶しました。



よく見たら毘沙門天さまと持国天さまでした。





鬼子母神さまが子安の守りで新たに。









ちょうど住職がお経を唱えておりましたので

お経に合わせて祈りました。


いまだに目覚めない同僚を何とかしたいと

願いました。

併せて仲間と白い奴の為の願いをお伝えしました。



中山神社の大神に奉納するつもりの

菊水の酒をうっかり奉納忘れていたのですが


予祝


と、きたので宇賀神さまに奉納しました。




平塚八幡宮の前を通り過ぎて

流石にこの時間には弁財天に寄れません😅



皆さま心配かけました。


ミッションは無事に終了です。