ののさんが記事をあげて下さいました。
続きになります。
阿弥陀如来さまにご挨拶しました。
よく見たら毘沙門天さまと持国天さまでした。
鬼子母神さまが子安の守りで新たに。
ちょうど住職がお経を唱えておりましたので
お経に合わせて祈りました。
いまだに目覚めない同僚を何とかしたいと
願いました。
併せて仲間と白い奴の為の願いをお伝えしました。
中山神社の大神に奉納するつもりの
菊水の酒をうっかり奉納忘れていたのですが
予祝
と、きたので宇賀神さまに奉納しました。
平塚八幡宮の前を通り過ぎて
流石にこの時間には弁財天に寄れません😅
皆さま心配かけました。
ミッションは無事に終了です。












