6月18日の奉仕の案内 | ALL IS VANITY..

ALL IS VANITY..

稲荷の大名が綴る龍神伝説

6月18日は中野神社の弁財天の池奉仕を

計画しております。


早朝より伊勢原の龍散寺に秘密兵器を奉納へ

9時半くらいに参加者の方を迎えに行き

10時目安で氏神の熊野神社へ

11時半くらいで九門神社に向かい

13時に中野神社へ


予定では16時まで奉仕します。



まずは早朝にお寺に向かい秘密兵器を奉納。




その後は氏神さまの稲荷社と姥母神社の

開帳して中の掃除をする予定です。

ガラスクリーナを用意して試してみます。


本日用意してきたのはハゲ、ちゃうハケです。

過去に白笹稲荷の狐塚に積もった落ち葉を

箒代わりに使ったのです。

ブラシを使わないのは傷がつかない様にと

狭いとこも入るからだに。


かなり中はゴミが目立つので少しでも取り除き

綺麗な社殿にしようと思ってます。




ちょうどお買い得でしたので

神社奉仕用に皆さまの協賛から用意。

新しい道具を(笑)


ガラスクリーナなど用意しました。



氏神さまの奉仕が終わったら

九門神社にお連れします。


中野神社前に一人、中野神社から一人
明日はお手伝いを宜しくお願いします。

中野神社は泥抜きと境内の掃き掃除予定



皆さまからの協賛で光溢れる寺社へ

ありがとうございます😊