6月18日は中野神社の弁財天の池奉仕を
計画しております。
早朝より伊勢原の龍散寺に秘密兵器を奉納へ
9時半くらいに参加者の方を迎えに行き
10時目安で氏神の熊野神社へ
11時半くらいで九門神社に向かい
13時に中野神社へ
予定では16時まで奉仕します。
まずは早朝にお寺に向かい秘密兵器を奉納。
その後は氏神さまの稲荷社と姥母神社の
開帳して中の掃除をする予定です。
ガラスクリーナを用意して試してみます。
本日用意してきたのはハゲ、ちゃうハケです。
過去に白笹稲荷の狐塚に積もった落ち葉を
箒代わりに使ったのです。
ブラシを使わないのは傷がつかない様にと
狭いとこも入るからだに。
かなり中はゴミが目立つので少しでも取り除き
綺麗な社殿にしようと思ってます。
ちょうどお買い得でしたので
神社奉仕用に皆さまの協賛から用意。
ガラスクリーナなど用意しました。
氏神さまの奉仕が終わったら
九門神社にお連れします。
中野神社前に一人、中野神社から一人
明日はお手伝いを宜しくお願いします。
中野神社は泥抜きと境内の掃き掃除予定
皆さまからの協賛で光溢れる寺社へ
ありがとうございます😊



