まずは九門神社へ
今日はゴミ回収の日ですから刈りはせずに
前回までの刈った草をゴミ袋に入れて
置き場に運びます。
あまり大量だと収集の方の負担になるので
気をつけないと
光が射す神社になりました。
だいぶゴミ袋に入れたのでスッキリしてきた
ガソリンスタンドで車の定期点検の最中に
待ち時間で寒川(九門)レイラインを
一宮天満宮
入澤辯天堂
子育地蔵尊
妙光寺
日蓮上人像
幼少時の日蓮上人像
金比羅宮
一宮八幡大神
南泉寺
空が騒がしい
車を回収して
次の車検は難しい😓
白い奴の様子をチラ見してきました
蓮殊さんの待ち合わせた寒川神社へ
駐車場はかなり数が多かったです






























