天を覆う闇と神なる弓を | ALL IS VANITY..

ALL IS VANITY..

稲荷の大名が綴る龍神伝説

横浜で資格試験を終えて

全く解答が埋まらず😭

はい、昨晩見つけた神社その2へ


金比羅さんです











思ったより大きい天狗さま







奥津島比売命?





さて、弁財天の待つ洞窟へ



泥がぬかるんでいてちょっとフラフラ

不動明王の様な像がありました



続いて龍神さまにご挨拶を

スマホに龍神祝詞を出して読み上げました。




この奥にいらっしゃるのかな


呼び戻されて龍神さまに願いを聞かれます。

残念ながら個人の願いはありませんが

しいていえば龍神さまの思いが伝わります様に











稲荷さまもありました。





弓を放つ前に上空が一瞬で暗くなります。

今までにはなかったことで驚き🫢


アレが悪意になるのだろうかな