将門公を尋ねてきました | ALL IS VANITY..

ALL IS VANITY..

稲荷の大名が綴る龍神伝説

成田山神事の後に麻賀多神社へ行く予定だが

ふと地図に将門口宮神社が見えました。


将門公を祀る神社。ののさんには変更を伝えて

向かいました。


蚊に刺される〜‼️とののさんの悲鳴を聞きつつ

将門公に先日の千鳳さんの祈りのシンフォニーに

御尽力いただいた感謝をお伝えし

先日の首塚でも唱えた光明真言を唱えました。



将門公は子供の頃に婆さんから買ってもらった

漫画偉人物語?で読んだ英雄の一人。

かっこよかったです(笑)

最後は弓で射抜かれましたが


その矢を授けたウカ様の眷属をたくさん連れて

詣りをするのは微妙なのかもですが。






汗かいた後はこちらへ



サプライズで酒々井アウトレットに行き

リフォーム中のトイレのアイデアを探す(笑)



タイル貼るかなあ。ジョイントタイルで行くか



俺は一体何をしてるんだろうか🤣