夜のお楽しみを | ALL IS VANITY..

ALL IS VANITY..

稲荷の大名が綴る龍神伝説



の、続きになります。

今回の協力いただいたプランナーの方から

是非、ライトアップを見る様にと言われて


まだ明るかったので食事&投稿の為に

夢庵に向かいました。


分かる方にはわかる、リベンジを😅

これであの過去を上書きしました。




ののさんはどんどんブログを投稿して

俺はインスタを投稿していきます。




再度白笹稲荷神社に到着


これは素晴らしい👍







サービスでスモーク演習を追加して

いただきました。



お手水も青く光ます。

各部とも何度も調整を加えて仕上がった

素晴らしい演習なんですよ。









新年の神事の後に宮司と二人で年始の参拝を

行いますが、今年は狐の大名行列をしました。

来年も大名行列をしたいと思います。


こちらで賜わっている眷属さまに先導いただき

今回は派手にやろうかな(笑)







夜の神社は幻想的、ですが

人がいない時間帯は危険ですから😅


最後に宮司とプランナーな方と話をして

次回の提案と展望が生まれます(笑)



以上‼️