奇跡の龍神伝説 ドラゴンアイ | ALL IS VANITY..

ALL IS VANITY..

稲荷の大名が綴る龍神伝説

神旅最終日はいよいよドラゴンアイへ

虹色の空さんのアテンドで八幡平へ。


まずはパーキング近くの

赤沼神社へ詣ります。



神旅の真の目的の一つ

地域の方(アテンドされる方)の

更なる霊性開花をその地の神仏に促す事。


こちらは赤沼不動となっていたが

お札は八幡さまでした。


彼女はもう大丈夫‼️


らしいです。空さんにお伝えしました。



形が崩れましたが幼龍の様に見えました。



雲海にそびえる雄大な岩手山





素晴らしい景色です。









いよいよ八幡平の駐車場に到着しました。

雪の残量を知っている店の方に聞いたら

長靴を履く必要はないそうだ。



いざ、登山⛰️



ドラゴンアイはこちらを



なぜかここには雪が



滑っても良いように動画撮影している

意地悪なパートナーです🤣



ドラゴンアイに到着しました。

だいぶ目が大きくなっておりますが

俺たちは感動🥺



神戸開きの後に祓い清めを行います。



皆が話をしているとこれはまた見事な龍神!

すげ〜‼️黒龍神が現れた瞬間でした。

っても狙って撮影してません。

タマタマの玉三郎ね。


近くの皆さま大盛り上がりで

これが奇跡の龍神だね〜と😅



ファイルファンタジーのバハムートみたい


神龍の方が似てるかしらラブ







空さんのミッションである作家さんの本を

ドラゴンアイに

後ろの雲はユニコーン🦄と言うか天馬?



また龍神さまが



こちらは龍の涙と呼ばれています。

神戸開きと祓い清めを行います。





駐車場でも見送りいただきました。



空さん、素敵な場所にアテンドいただき

ありがとうございます。