ギャラクティカ イナレム⁉️ | ALL IS VANITY..

ALL IS VANITY..

稲荷の大名が綴る龍神伝説

虹色の空さんとの龍神伝説コラボヒーリング

その中でドラゴンアイへアテンドいただきます。


事前に空さんからはカッパ持ってきて‼️と

俺、河童エロガッパだけど笑い泣き


カッパは無いので急遽ワクワクワークマンへ

さて、どれを買えばいいのだろうか?


これから間違いないのは

富士山

出羽三山

見越して用意しとかないといけないなあ。


どれどれ、ググって見ようかね


そうしたらイナレムというのがあるらしい。

何の略なんだろ。

イイゾ ナカナカ レアナ ムラムラ?

なんのこっちゃ😅


逆から読むそうだ😅



とりあえず購入したので持って行きます。

富士山もこれ持っていく。


その前に滝行もあるんだよね😅

滝の勢いで服脱げても捕まらないよね?


安心しないでください、穿いてませんよチュー



あかん、リュウさんに怒られてまうわ