”☆緊急募集☆ののさん神旅龍神伝説一斉ヒーリング行います” | ALL IS VANITY..

ALL IS VANITY..

稲荷の大名が綴る龍神伝説

す〜にゃさんの舞から始まり😅

新しい龍神伝説にコラボした空さんですが


以前より話をしていた東北神旅の実現です!

本当に神懸かりな流れで


九門が人ながら龍神になるべく動き出した

新しい龍神伝説、真の龍神伝説の1ページが

開かれようとしております。


    

龍神伝説の神旅

虹色の空さんのアテンドにて

1️⃣、瀬織津姫さま
2️⃣、座敷わらしちゃん
3️⃣、バッキー神さま
4️⃣、龍神さま達

神旅についてはその土地の方にアテンドを
いただき、神さまに繋げていただきます。
その土地にいる方の願いや祈りを
より効果的に増幅できる様に



グループラインで色々話をしながら

ふと思いついたアイデアを伝えて

空さん、ののさんの快諾を得て実現。



その時の空さんへのメッセージはこちら



今回はコラボヒーリングとして

空さんはカード代は追加せず据え置きで

対応いただける事になりました🥺

ののさんも俺の無茶振りを快諾いただき

一応、イメージ画像まで作ってみました(笑)


龍体文字関係あらへんやん!という(笑)


⇧こんな提案をして笑わせてました。

あ、もちろんののさんの心の願いを

俺が代わりに書いたのですが。


あはは🤣


今回のヒーリングには

土地のエネルギーだけではなく

ののさんの降ろすエネルギーに

九門から滲み出る変態エネルギーも加えて

皆さまに空さんからの素晴らしい

ヒーリングを受けていただけると思います。


もう、どんな風になるのか想像もできません。


虹色の空さんだけでなくヒーラーの皆さまの

更なる活躍に繋がる様に願いを込めて


龍神伝説コラボヒーリング

発動いたします😁


申し込みいただいた方には

空さんより塩とカード(ののさんの書くやつ)

ののさんより龍体文字入りカード

九門よりシェフの気まぐれアイテム


皆さまに喜んでいただけるといいな。


では、詳しくは空さんの記事を読んでね。