我らの旗を奉納しました‼️ | ALL IS VANITY..

ALL IS VANITY..

稲荷の大名が綴る龍神伝説

今日は白笹稲荷神社の合祀250周年記念

神恩感謝祭に招待いただき参列しました。


ののさんと相談して、皆さまからの支援から

形に残る様にと旗を奉納する事にしました。


後日、写真を掲載予定ですので

お楽しみにしてください。












招待なので席も用意されていたので

昇殿させていただき参列いたしました。


祝詞の読み上げのタイミングでスマホみながら

支援いただいている方の名前を心で読み上げ


神恩感謝と健康を祈りました。


皆さまのご支援に感謝いたします。