ムーンライト・ヘブン アルテミス 追記 | ALL IS VANITY..

ALL IS VANITY..

稲荷の大名が綴る龍神伝説

先日の神明社の中で豊受大神からの

ここに呼ばれた意味がわかるか?



そんなんわかるか!と皇大神宮に行けば

何かわかるのかと思ったが、わからなかった。


して、翌日になってちょっとした心の隙に

また鬱に引き込まれ無明となってしまいました。

疲れてるし、憑かれてる感覚。


朝も参拝も真言もなく

仕事もなかなか身が入らず


ちょっとトイレでも行こうかなと

トイレで用を足していると


アルテミスと浮かんでくる


へ?アルテミス??


アルテミスの弓🏹と浮かぶ。


え?与一の弓でなくアルテミスの弓?


アルテミスって月の女神さま。


あんこさんの記事に書いてあった

豊受大神は月神さま。


あんこさんの考察ブログ



⁉️


月神さまと言えば月読さまだけど

話はまさかのアルテミスさま


俺の求めた破魔の弓は神弓与一ではなかった?

月の神さま繋がりで降りてきた言葉。

英雄関羽さまの時と同じくアルテミスさまから

神具を日本の神、豊受大神を通して受け取る。

(関羽さまはアラハバキ神より)


三國志の次はまさか神話まで関わるとは


いきなりの西洋の神の名前が出てきて

破魔の弓ではなく神弓でもなく

アルテミスの弓と言われて驚きましたが


トイレの洗面所のガラスに向かい

笑うしか無い。


鬱の澱んだ空気を吹き飛ばすカミハカライ


やっとわかったのか⁉️


弁財天の嬉しそうな波動が闇を祓います。

暫く俺の元を離れていたのは神を繋ぐ

この為だったのかい?


月と狩猟の神の神具を持ちて

やるべき事がわかった気がする。


俺に封印できるのか?それとも呪われるのか

見えない世界は恐ろしい。


新しい龍神伝説の1ページは

妄想で終わってほしい。



ムーンライト・ヘブン


注意⚠️

見えない世界のお話

俺の存在自体も虚構なのかもしれません。