神旅3日目 龍神に導かれ魂の故郷へ ⑧ | ALL IS VANITY..

ALL IS VANITY..

稲荷の大名が綴る龍神伝説


の続きになります。たーまやー。


朝食盛りだくさんでお腹いっぱい🈵


こんなプールがあったりします。

結婚式も出来るそうです。





1️⃣、天龍姫大神講社(初参拝)


龍神の姐さんが連れて行って下さった


色々、凄いのですが



お不動さま





天狗さまが









こちらが拝殿になります。

中には神さまと仏さまの間があります。

初めに参拝の作法?的なのがあるらしく

3人で言われる様に頑張りました。

神と仏が同じ社に祀られておりますのは

何か俺たちの未来を示している様な







凄い力を感じました

山の上にいる不動明王から

投げるから受け取れ!と

奉納される武具を投げられました。


他にもいくつか武具の返納と眷属の融合を

行いました。



















たくさんありすぎて

全ては回りきれませんでした。