お約束 | ALL IS VANITY..

ALL IS VANITY..

稲荷の大名が綴る龍神伝説

一昨日より酷い頭痛でダウンしてしまい

昨日は一歩も外に出れませんでした。


今日は遅番ですがギリギリまで家にいて

先日約束したこのおつまみを届けに行きます

自転車で片手に箒を持って😅



まずは階段を掃きます。

掃いたら祓言葉を奏上して


地を清め、地を固めを祈ります。



食いかけだけど持ってきた。

水をあげたら

たくさんかけて!と😅


また次の眷属になるための魂が入ってるのかな



ちょっと合わせた手が震えてるから

体調悪いんだなと自己分析しながら

会社に向かったら


顔色がすごく悪いと言われ

店に出なくて良いと言われたが

仕事だからそうもいかんだろうよ


できる事をやりますぞと頑張ってます。


明日は月次祭だからお祓いしてもらえる😊