八大龍王からの女狐さまへ | ALL IS VANITY..

ALL IS VANITY..

神事に休みなし

23日の祈りのシンフォニーまでに

日にちが無くなってきたので

仕事が遅番の今日に踏み固めて来た寒川の

神仏に家を追い出されて暫く来れなかった

お詫びとシンフォニーへの力添えをお願い

しに行きました。


寒川での氏神さまにある稲荷神社には

初めてリアル?に見た女狐さまがおり

一度は7月の悪夢で離れていたのですが

再度お力を借りに行きました。

お試しされる様にお札のピッタリ額を

当てられて驚きましたが

お金を手離す恐怖や不安を今こそ取り払うと

考えました。ののさんに言われた

白いお金になるといいなと


気持ちよく出そうと見栄を張りました。

八大龍王の元で銭洗いをしたお金で

循環してくださいます様に‼️


これでこれから先は増えるだけになるハズ?

産土神さま、待っててネー!


そう言えば以前読んだ稲荷さまの漫画には

願いを叶えてもらうのにはそれなりの対価が

必要だと書いてありました。


金運アップを頼んで五円玉いれても

一万円の幸運があれば物凄い倍率で

頑張ってくれてるんだよね。


一万円しか?と目先の額で判断する前に

頑張ってくれた倍率を考えないとね、と。


漫画では万札まで入れていましたが

いつかはそんな日もくるでしょうかね😅