奴が来た!もうダメ!寝る‼️ | ALL IS VANITY..

ALL IS VANITY..

稲荷の大名が綴る龍神伝説

いきなりMAXで花粉症来ました🤧


もうね、神社巡りしてると杉林だし。

リュウさんツアーも山づくしで杉ばかり。

来るべきして来てるので仕方ないけどね


🤧🤧🤧


とりあえずくしゃみとオナラを

ミックスしない様に気を付けてます。

やったら笑うけどね🤣


昨日病院に薬を出してもらいに行きましたが

1時間半待ったのですが

コロナ感染拡大で発熱外来が逼迫して

診察を早めたのでこれではさすがに

5時からの歯医者に間に合わないので

薬は諦めて帰りました😭


まあ、こればかりは仕方がありません

病院も本当に大変なのは理解してますので


ただ、薬が無いのはどうしようもなく

既に免疫ができているのか効かなくなった

薬を飲んでます。


そして空気清浄機

スイトール1号😅

枕元に引きずってきました。

症状がひどい時に吹き出し口に顔を当てると

寒いですが天国に行けます。

マジで苦しみから解放されますよ。


ただ、離れたらまた地獄です♪




昨年頑張って購入した少し高級な奴🤣

フィルターの自動清掃もついてるし


喋ります🤣


あはは🤣



今年の花粉症は辛いぞー!


なんとかならんもんだろうか




ちなみに、スイトール1号の

前に布団敷いてブログ書いてる。

もう寝るザマス😴


寝れるかな😭