”見せられたメッセージは八犬伝!?九門は金の玉三郎” | ALL IS VANITY..

ALL IS VANITY..

神事に休みなし

えっと、タイトルは・・。😅

文中にある波崎神社と思われる神社が

昨日たまたまの玉三郎で見つかりました。



九門はののさんみたいに言葉を受け取る事は

できませんのでその瞬間のイメージを

受け取りにしております。

波崎と書いてあるのは須崎の見間違いなのか。


宇宙人ニアミスしまくり気にすんなってのが

ののさんですけど・・。


須崎は地名でヒントだったみたい。

須崎にある神社だと。


今頃分かったのか?と一言主さまに言われそう


鳴無神社(おとなし神社)



なんと、四国の高知でした。


御祭神は一言主さまガーン


神旅の帰り道に強烈にアピールしてきた神さま。


四国にはくりりんさんいるから聞いてみよっと。

呼ばれていない事を祈る🙏


って、呼ばれてたら行くしかない。


四国は金比羅さんくらいしか知らなかったりします。



あと、千葉の波崎も回らないと、みたいね。

行くとこたくさんだ