”地固めって何ですか?”キンクマさんリブログ | ALL IS VANITY..

ALL IS VANITY..

稲荷の大名が綴る龍神伝説

ののさん関係の方ではございませんが

九門が個人的にフォローさせていただいている

キンクマさんの記事をリブログさせていただきたいと思います。



かなかなさんを始めたくさんの方が

地固めを行っていただいておりますが

是非こちらの記事を読んでいただきたいと

思いました。


キンクマさんのブログには俺には見えない

眷属さまや神さま仏さまの姿や言葉を

たくさん紹介してくださってまして

それが本当に楽しくて優しい気持ちになります。


良かったら(繋がってる)九門の先にいる方に

繋がってみてください。


キンクマさんは九門の繋がった方の先にいる方で

九門の眷属さまがお世話になってると

思います😊


繋がった方の記事も次回紹介したいと思います。