地を清めよ!地を抑えよ!群馬三山参拝! | ALL IS VANITY..

ALL IS VANITY..

神事に休みなし

アラハバキ神の復活と
地を清め、地を抑える!


以前より何度か話には上がっていた

榛名神社参拝。

併せて妙義神社と赤城神社を加えて

群馬三社にて繋いでいきます。

地を清め、地を抑えよ!


別枠で毎週、ヒロ先生が参拝してくださる

アラハバキ神さまにご挨拶をして

なまずを祀る雷電神社に向かいます。




5月24日(水)
貫前神社経由で前橋に向かいます。
当日同行される方がいらっしゃる様でしたら
駆け足参拝になりますが

前橋総社神社 8時目安に集合です。
赤城神社 
赤城神社三夜沢(hanaさんおススメ)
妙義神社 
中之嶽神社   
榛名神社 
御沼龗神社(かなめさんオススメ)
伊香保神社

参拝時間及び休憩時間は含めておりません。




5月25日(木)


進雄神社(天の音さんといえば)

於菊稲荷神社

徳川東照宮(カナカナさんおススメ)

冠稲荷神社

茂林寺(タヌキの妖精がいる?)

尾曳稲荷神社

雷電神社(ナマズ)

客人神社(ヒロさん週参り)

大神神社(イチゴツーリストおススメ)

名草厳島神社(ジェルミさんおススメ)


参拝時間及び休憩時間は含めておりません




地震の大難を小難無難に

地を清めよ!地を抑えよ!を

神さまに伺いながら

計画を進めております。


現地合流される方

一緒に神事に参加される方は

のの母ちゃんの記事が出たら

申し込み願います。



協賛については皆さまの支援で成り立ちます。


のの母ちゃん 協賛の依頼



九門はのの母ちゃんの従者であっても

特別ではありません😅

電車新幹線や飛行機の交通費や宿泊費は自腹です。

宇宙神は俺には総収入の10%を

寄付または神事に使う事を課題にされたので

(総収入=今まで生涯の年収です。)

とても厳しいのです😥


クリアしたら成仏できるかな😅