江戸川CR、緊急事態宣言中につき♪ | 放蕩オヤジのチラシ裏『妄走』日記。

放蕩オヤジのチラシ裏『妄走』日記。

人生は登り坂がいい。。
自転車は下り坂がいい。
支離滅裂な自己満足ブログ。

緊急事態宣言発布中につき、

 

江戸川CRを。

 

先日、休日のカサリンが余りにも人出が多かったので、

 

失職中の身としては平日ライド可能なので

 

出来る限り平日、人との接触を避けてのライド。

 

 

2021年3月5日(金)

 

えーもんだ号で自転車

 

 

菜の花の匂いに包まれながら・・・

 

 

今年初めての関宿城。

 

 

アイスとカフェオレ。

 

暖かいのと冷たいので腹壊すかと思ったけど大丈夫だった。

 

 

ゴリ親分に新年のご挨拶をして帰宅。

 

★悲しいお知らせ。

 

 

関宿の大コブシが☆になってしまいました。

 

代わりにまだ小さな苗木が植えられていました。

 

今年の1月に完全に枯れたと判断され撤去されたらしいです。

 

 

 

2021年3月11日(木)

 

ブーデー号で自転車

 

 

やっぱり菜の花に埋もれつつ・・・

 

 

松伏休憩所まで。

 

 

今年初めて「つくし」を見つけた。

 

 

いよいよ春到来の予感。

 

 

 

2021年3月16日(火)

 

久しぶりのC64で自転車

 

 

三郷の風ひろば。

 

その後、南風が強くなる予報だったので・・・

 

 

常夜灯公園。

 

 

あづま家は緊急事態宣言延長に合わせて

 

休業期間も延長。

 

 

寅さん公園でのんびりして帰宅。

 

 

 

2021年3月18日(木)

 

この日もC64で自転車

 

 

今年の江戸川CR、

 

一番の菜の花ポイントはココかな~

 

 

右岸、宝珠花橋~関宿橋間の「杉戸町環境センター」先。

 

 

再びの関宿。

 

 

この日はパンダさんにご挨拶。

 

 

やっぱりカフェオレとアイスで補給。

 

 

帰りも菜の花に囲まれつつ

 

 

無事帰宅。

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村