猛暑にやられるサイクリング♪ | 放蕩オヤジのチラシ裏『妄走』日記。

放蕩オヤジのチラシ裏『妄走』日記。

人生は登り坂がいい。。
自転車は下り坂がいい。
支離滅裂な自己満足ブログ。

8月5日(日)。

 

やっぱり猛暑だったあせるあせるあせる

 

 

本来なら前日(8月4日)の1000km縦断リレーに関する

 

エントリーになるはずですが、

 

明日(8月7日)に駒沢公園でゴールとなりますので、

 

ゴール後に記事にしたいと思います。

 

 

 

さて、日曜日。

 

 

1,000kmリレーは距離的に少し物足りないので

 

ちょっと遅めの10時過ぎに出走自転車ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。

 

 

 

めずらしく三郷の風ひろばをスルーして

 

一気に松伏休憩所まであせる

 

 

追い風のせいか漕ぐのは楽だけど、

 

全く涼しくないあせるあせるあせる

 

 

耐え切れずここでUターン。

 

途中、かる~く頭痛が出てこれはヤバイやつ!?

 

ということで、

 

久しぶりに三郷風ひろば下のファミマにピットイン。

 

 

どっさり買い物してイートインコーナーの一角を占拠。

 

夏休みなので子供達のゲームセンターになっているかと

 

思っていたら予想外の空っぽでしたニコニコ

 

 

スイカフラッペは天敵メロン果汁の味がしてえーん

 

暑いしもったいないので鼻つまんで一気飲みしたら、

 

キーーーンとした爆  笑

 

 

たっぷり補給&涼んだら・・・

 

 

寅さん公園で再度休憩。

 

60kmちょいで暑さにギブアップのサイクリングでした自転車

 

 

 


にほんブログ村