ポケ活に麺活にカメ活でウォーキング♪ | 放蕩オヤジのチラシ裏『妄走』日記。

放蕩オヤジのチラシ裏『妄走』日記。

人生は登り坂がいい。。
自転車は下り坂がいい。
支離滅裂な自己満足ブログ。

台風来襲から一夜明けた7月29日(日)。

 

朝方はまだ天気も不安定だったので、

 

ジテ活(自転車活動)は無し。

 

 

その代わりと言っちゃあなんですが・・・

 

 

大好きな街、アキバに進出電車ブ~・・・(車)。

 

途中でも何度か雨に遭遇しつつ万世橋へ。

 

 

万世橋の下に謎の階段やら控えの間らしき部屋が目

 

ヨドバシカメラやジャンク街を散策しつつ、

 

ポケGoピカチュウモンスターボール

 

 

台風後でもアキバは元気だった~音譜

 

ヨドバシカメラで欲しいものを見つけたが、

 

ちょっと考えよう・・・

 

 

と、お昼も近かったので

 

御徒町の青葉で久しぶりの特製つけ麺ラーメン

 

 

食後もポケGoしながらアキバへ戻り・・・

 

 

再度ヨドバシカメラへ歩くブ~・・・(車)。

 

 

暑さに耐えかね、ファミマでフラッペをジュース

 

あ~あ、何か買っちゃってますね爆  笑

 

 

フラッペでひと休みの後はポケGo、

 

今日の目的を果たしにアキバエリアを徘徊歩く走る

 

 

 

そしてようやく・・・

 

 

レジスチルをゲットビックリマーク

 

レイド5戦でようやく1匹捕獲出来ましたウインク

 

 

 

ポケGoの目的は果たしたし。。。

 

 

もうひとつの目的を果たして(また何か買っちゃってますね)

 

ペプシ休憩ジュース

 

 

すっかり真夏日になったアキバから

 

アメ横をブラブラしながら・・・

 

 

上野駅まで歩いて歩くブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。

 

京成線で帰宅電車

 

帰宅後に万歩計をチェックしたら2万歩超えびっくり

 

どおりで足が痛いワケだ~ニコニコ

 

でもジテ活の無い週末も何とか運動できた~音譜

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村