炭酸摂り放題ライド♪ | 放蕩オヤジのチラシ裏『妄走』日記。

放蕩オヤジのチラシ裏『妄走』日記。

人生は登り坂がいい。。
自転車は下り坂がいい。
支離滅裂な自己満足ブログ。

7月21日(土)。

 

この日も酷暑になるとわかっていながら出走自転車ブ~・・・(車)。

 

 

AM7時だというのにもう暑いあせる

 

 

風ひろばに着いた頃にはもう水浴びしたいほどえーん

 

 

それでもどうにか松伏休憩所まで自転車ブ~・・・(車)。

 

 

ここで100円の炭酸系飲料でひと息ニコニコ

 

暑い時は炭酸だぁ~ねぇ~ジュース

 

 

炭酸を摂取した勢いで、龍Qか~んビックリマーク

 

 

宝珠花橋で左岸に渡河して川下りニヤリ

 

 

江戸川は水量少な目な感じ。

 

 

えっちらおっちら漕いで、

 

流山休憩所の水道で水浴びして・・・

 

 

風ひろばは日陰が無いので、

 

土手下のひまわり公園でクリアコーラ休憩。

 

コカ・コーラ、クリアは初めて飲んだけど・・・

 

 

やっぱり赤コーラが一番だな~照れ

 

 

 

ひまわり公園の日陰でひと休みしたら、

 


寅さん公園で最後のレモンスカッシュ休憩~チュー

 

 

酷暑の中の75kmサイクリングは

 

炭酸三昧ライドでした~音譜

 

 

 


にほんブログ村