【朝チャリ】朝のCRは気持ちいいね♪【始めました】 | 放蕩オヤジのチラシ裏『妄走』日記。

放蕩オヤジのチラシ裏『妄走』日記。

人生は登り坂がいい。。
自転車は下り坂がいい。
支離滅裂な自己満足ブログ。

昨日、佐川急便の兄ちゃんが持って来てくれたよキラキラ

 

 

そろそろ朝の散歩(ウォーキング)を

 

ランに切り替えて行こうと思って

 

少し自分に気合を入れるための投資時計

 

 

実は昨日の朝からランに変えてみてたんだけどね照れ

 

最初は少しだけだけど、

 

徐々に距離を延ばしていけたらいいな~

 

 

ひとまず、昨日の晩にガーミン820Jとペアリングさせて

 

今日から朝チャリ自転車ブ~・・・(車)。

 

とりあえず、平日の朝は、

 

ラン三日と自転車二日のペースでやっていくつもり。

 

客先に行く日とかはお休みね。

 

 

土日はKSとかガッツリ自転車とかだから

 

あえて朝チャリ朝ランは必要無し。

 

 

朝チャリは三郷風ひろばまで。

 

往復で約24km。

 

 

VIVOACTIVE 3からガーミン820Jへの心拍転送は

 

上手く出来てた。

 

 

でも、Trip300には上手く繋がっていなかった汗

 

(これは帰宅後にペアリングして表示を確認した)

 

 

 

今まで、朝の散歩(ウォーキング)は

 

スマホアプリ『RUNTASTIC』でログを取っていたけど・・・

 

 

今後はGARMIN Connectでアクティビティ管理できる。

 

VIVOACTIVE 3は多機能っぽいので、

 

いろいろ遊べそう爆  笑

 

 

 

 

今まで使ってきた心拍計はもう使わないので・・・

 

 

vivosmart HRJとMioLINKはオクで流そうドル

 

使わなくなったと言えば、

 

使ったことも無い(言わば未使用品)乳バンド。

 

 

これもオク流しだな~

 

 

ま、投資した分も朝の運動を継続しなければあせるあせるあせる

 

 

 


にほんブログ村