なんで北風?? | 放蕩オヤジのチラシ裏『妄走』日記。

放蕩オヤジのチラシ裏『妄走』日記。

人生は登り坂がいい。。
自転車は下り坂がいい。
支離滅裂な自己満足ブログ。

5月20日(日)。

 

8時半頃出走自転車

 

いつもとちょっと違う風向き予報に怯えつつ寒い

 

江戸川CRに乗るも早くも北風に大歓迎され・・・

 

 

あっと言う間の寅さん公園で

 

 

鳩と遊んで帰ろうかと思ったりもしたが、

 

そんな自分を騙し騙し・・・

 

 

三郷の風ひろばあせるあせる

 

 

こんなに北風が強いのに、

 

北上するサイクリスト多し。

 

 

皆、根性あるなぁ~と

 

さらに自分に活を入れ・・・

 

 

ようやくの松伏休憩場あせるあせるあせる

 

もうあかん、遭難するかもしれんえーん

 

 

 

などと思いながらもさらに頑張って・・・

 


なんとか龍Q館クレクレ

 

もう、ここらへんでいいよねと

 

自分を褒めて一人撮影会カメラ

 

 

 

 

 

 

 

満足して帰りは追い風に乗り自転車=3=3=3

 

 

また松伏休憩場コーヒー

 

強風のおかげか空気が澄んで遠くが良く見える。

 

 

そろそろ行かなきゃねぇ。

 

筑波山山②

 

 

自転車では一生かかっても行けないと思う。

 

富士山富士山

 

 

帰路、再び寅さん公園に寄り、

 

最近マイブームのアップルサイダー(100円)を飲んで帰宅。

 

 

 

家の前はなぜか風も無く穏やか。

 

午後からは風も弱まって穏やかな天気だったような・・・えー

 

 

 


にほんブログ村