つくしからスギナへ♪ | 放蕩オヤジのチラシ裏『妄走』日記。

放蕩オヤジのチラシ裏『妄走』日記。

人生は登り坂がいい。。
自転車は下り坂がいい。
支離滅裂な自己満足ブログ。

3月31日(土)

 

 

9時半頃に出走自転車

 

 

今日は関宿まで行って

 

今年初の100km達成しておこうかな・・・

 

などと考えながら。

 

 

楽に漕いでいるのに、

 

なぜか快調に三郷風ひろば。

 

 

 

これって追い風だよなぁ。

 

 

土手の斜面は

 

つくしがスギナに変わりつつある季節。

 

 

今年の菜の花回廊も見納めかな。。。

 

 

庄和浄水場の桜並木。

 

 

まだ間に合った桜目

 

 

可愛らしい八重の桜で少し枝垂れ気味なところがまた良いニコニコ

 

 

のんびりペースのハズが

 

追い風のせいでらくらく龍Q館に到着。

 

このまま関宿まで行ってしまうと、

 

帰りは向かい風地獄に陥ると思い、

 

ヘタレ発動!

 

「今日はこのへんで勘弁しといてやるてへぺろ

 

また100km達成できませんでしたとさえー

 

 

 


にほんブログ村