春の陽気と嬉しい再会♪ | 放蕩オヤジのチラシ裏『妄走』日記。

放蕩オヤジのチラシ裏『妄走』日記。

人生は登り坂がいい。。
自転車は下り坂がいい。
支離滅裂な自己満足ブログ。

3月3日(土)、雛祭りおひなさま

 

起きるのも遅いが、

 

花粉対策などして10時過ぎに江戸川CRにイン。

 

 

いつものように強度上げずにのんびり北上自転車

 

 

流山橋を過ぎてCRが広くなる前辺りで・・・

 

 

minozouさんに遭遇。

 

昨年夏の水信玄餅ライド以来の再会です。

 

しかも新しいエアロバイク。

 

 

シートステーがタイヤのRに合わせてRを描いているのが

 

なんともカッコイイ!!

 

コレ、自分で組み上げちゃうminozouさんも凄過ぎビックリマーク

 

 

マットなスカイブルーがめっちゃおしゃれじゃ~キラキラ

 

 

なんでも、Di2のバッテリー切れで

 

関宿まで無変速で行ってきたとか・・・

 

 

 

リヤ3速辺りだったような汗

 

やっぱりパワーサイクリストは凄いアップ

 

 

しばらくお会いしていなかったので

 

自転車談義にも花が咲き桜

 

長いこと足止めさせてしまいました。

 

 

近々、一緒にお山に凸撃しましょう富士山

 

 

 

こんな嬉しい出会いもあるから

 

サイクリングは楽しいね爆  笑

 

 

 

お別れしてからも、

 

マイペースで松伏休憩場までのんびりと自転車

 

 

缶コーヒーと持参の栗羊羹でかる~く補給。

 

 

ぽかぽか陽気で

 

日向ぼっこしながら休憩していると

 

尻に根っこが生えた口笛

 

 

 

 

とりあえず、今日はここまで。

 

来た道を引き返す。

 

 

途中、菜の花ポイントでカメラ

 

 

まだまだ黄色い絨毯には程遠いけど、

 

 

春は確実に近づいているよニコニコ

 

 

それは、

 

取りも直さず

 

厳しい花粉との戦いでもあるえー

 

 

この日はそのまま

 

いつもの離脱ポイントを通過して

 

 

江戸川菖蒲園。

 

市川橋で離脱して、

 

サンクスサイクルラボさんへ。

 

 

 

マビック キシリウム125を

 

良く回るようにできないか相談に。

 

他、別件もニヤリ

 

 

まだ、今年になって100km超えのサイクリング

 

してないぞグラサン

 

 

 


にほんブログ村