ひとまずロードで走り出してみたら♪ | 放蕩オヤジのチラシ裏『妄走』日記。

放蕩オヤジのチラシ裏『妄走』日記。

人生は登り坂がいい。。
自転車は下り坂がいい。
支離滅裂な自己満足ブログ。

2月25日(日)。

 

寒い寒いと言いながらも

 

ひとまずマドン9で出走自転車

 

前日のブーデー号ライドとは

 

打って変ってさむ~い雪

 

 

 

寅さん公園で出走の挨拶代わりにカメラ

 

 

写真一枚撮ったら

 

とりあえず三郷の風ひろばまでは頑張って漕ぐ自転車

 

 

 

おかげで

 

 

風ひろばに着いた時には

 

グローブの中は結構な汗が汗

 

 

アソスのウィンターグローブ、

 

保温性がとてもよく、

 

こんな日でも汗をかくほど暖かい。

 

しか~し、そのまま放置しておくと

 

休憩の終わりの装着時に

 

手を入れ辛いので

 

裏返して乾かしておく必要がある。

 

 

寒々とした三郷風ひろば。

 

 

 

 

次に向かうのは、

 

 

利根運河の水辺公園とみせかけておいて・・・

 

 

松伏休憩所。

 

 

ここで一本目のチチヤスミルクコーヒーコーヒー

 

もちろん、チー坊もくっついてる爆  笑

 

 

 

 

この辺りで背後からヒタヒタと忍び寄る影に

 

追われるように・・・

 

 

龍Q館カメラ

 

いつか地下神殿を見学してみたいな~

 

 

 

 

 

なんてくつろいでいるところに、

 

りょうたパパさん登場~音譜

 

 

あ、つい嬉しくなって

 

写真撮ってないし、以後写真少なめ照れ

 

 

りょうたパパさんとは昨年12月の

 

カスイチ以来。

 

 

 

ですが、先週の埼玉サイクルエキスポでは

 

数分違いのすれ違いでお会いできずでした。

 

 

 

 

お互いお昼ごはんまだということなので・・・

 

 

近くの道の駅庄和~アップ

 

 

 

フードコートで

 

自分、オムカレーカレー

 

りょうたパパさん、けんちんうどん~鍋

 

 

 

けんちんうどん、

 

あったかそうで良かったんですけど~

 

前日の晩メシがけんちんうどんだったので笑い泣き

 

 

 

家を出る時は関宿まで行けるかな~

 

って感じで走ってきたけど、

 

パパさんと合流したのが嬉しくて

 

ダベリングモード凸入につき・・・断念。

 

(自分に都合の良い言い訳ができました。

 

ありがとう!パパさん!)

 

 

 

ということで、

 

再び江戸川CR、松伏休憩所で

 

 

2本目のチチヤスミルクコーヒーを飲みながら

 

お話しが続く。

 

 

 

が、

 

やっぱり寒いので

 

のんびり走りながらのおしゃべり三昧。

 

 

 

 

玉葉橋南側で

 

最後の記念写真を撮りながら

 

 

この日はお別れです。

 

 

 

近いうちにまたお山行きましょうと約束しつつ・・・

 

りょうたパパさん、

 

すっかり脚を止めさせてしまい、

 

すみませんでした

 

 

これに懲りずにまたお付き合い下さいm(__)m

 

ちなみに筑波の梅祭りは3月21日までだそうです。