寒かった | 放蕩オヤジのチラシ裏『妄走』日記。

放蕩オヤジのチラシ裏『妄走』日記。

人生は登り坂がいい。。
自転車は下り坂がいい。
支離滅裂な自己満足ブログ。

今日も自転車。


走り出す前、ちょっとっだけ


「今日は南(葛西臨海公園)に行ってみるかな~」


と考えましたが、やっぱりいつもの50kmコースを選択。



昨日と違い陽射しが無く寒かった雷


20140223_04
レスプロのマスクを投入してみましたが・・・


ごば蔵さんの鼻水はまだ花粉によるものでは無いらしく


単に寒さからくるものだったようで


このマスクの効き目は感じられませんでした。


マスク無い方が楽でした。


もっと花粉が飛びまくってから再度試してみます。



20140223_01
昼前で気温3.9℃。


寒いワケだしょぼん


ちなみにガーミン、先日ファームのアップデートしてから


ケイデンスが表示されません。


スクリーンのレイアウトも初期化されちゃって


なんか意味無い表示が・・・


またあの分厚いマニュアルを読まなきゃならんのかガーン


20140223_02
三郷の第一休憩ポイント(勝手に命名w)。


なんか作ってると思ってたらトイレだったようです。


ここにトイレできると便利ですね~ひらめき電球


江戸川CRの埼玉エリアでは初の固定式トイレじゃないかな。


仮設は所々にあるけど、くっさいし、手は洗えないし。


完成が楽しみ。



さて、ここから玉葉橋はホントに寒かった。


時折、雪になりかけの霰みたいなもんがパラパラ落ちてきたり・・・雪


20140223_03
昨日は陽が当たってぽかぽかしてたムルデルの碑前のベンチ。


今日は陽射しもなくひ~んやりくもり


早々に退散して家に逃げ帰りました。


今月の走行距離は150km位。


先月は120km位。


寒くなってから延びてない。


早く暖かくならないかな・・・花粉抜きでニコニコ




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村