SALE☆ニット×スカート | NineDoll青葉台東急店のブログ

NineDoll青葉台東急店のブログ

“上品でリラックス感のある大人スタイル”をテーマにその時代に合ったデザインや質感を大切にし、
色々なシーンにおいて常に女性らしい上品さと大人のリラックス感を兼ね備えた着回しのきくアイテムを国内外よりセレクト提案致します。


こんにちは!

ナインドールのブログをご覧くださいまして、誠にありがとうございます!



さて~☆
今回もお得なコーディネートのご紹介です(^ ^)



{69E38C2E-FD61-45C0-8157-CD9705C3663B:01}




price

ニット
¥9,900→ ¥6,900
スカート
¥12,000→ ¥6,000


ニットはアルパカウール100%!
柔らかくてかる~い着心地です♡

カラーはこちら
{6B412751-3693-492A-A3F7-FB03E333B6B8:01}



{2576852B-52E5-4B7A-8129-4E05C81FE497:01}


グレー、ブラウン、ネイビー


肩にはボタンのデザインが(^ ^)
しかも、ボタンはちゃんと開きます+


ニットの丈は少し長めです(・ω・)ノ
裾を出すとこんな感じに。。。
{BB4C11AA-15B6-4372-8BE7-482B7C148CBC:01}


スカートの中にインするのが苦手な方にも安心なデザインですね(=゚ω゚)ノ
パンツ合わせも◎!




スカートはウール混の暖か素材!
{7E06944A-E0C1-45C0-9878-1BCC6645A8AD:01}

{F09B9742-0514-4F1D-99EC-4C692A2282F1:01}



こちらもゴールドボタンがアクセントになって素敵です♡

シワも気にならなく暖かい素材のボトムは、普段使いにピッタリ(^ ^)






是非お得な今、ゲットして下さいね( ^ω^ )
ではまたお得アイテムご紹介致します~







NineDoll青葉台東急店       吉原


青葉台東急スクエアSouth-2  2F
ナインドール青葉台東急スクエア店
営業時間/10:00~21:00