こんばんは、ないんでーす。

今日はモンスターハンターライズ

いつものメンバーで集合です。

 

<<集合直前の会話>>

サラさんとボイチャ始めたら

「え?今日やるんですか?

私は大丈夫ですけど!

たしか、水曜日の予定でしたよね?」

 

え?水曜日?

月曜日じゃなかったっけ!?

やべぇ

みんなに水曜日って言ったんだっけ?

全身に冷や汗が走る

いそいで先週のブログを確認してみたら

・・・やっぱり月曜日であってるじゃないか。

ローアさんもボイチャに合流

「月曜日って言ってましたよ」

 

サラさんの勘違いが確認できた後、

YUUさんに招待を送ったのであった。

まったくサラさんは、まったくぅ!

(ꐦ°᷄д°᷅)

 

 

最初にやったのはイベントクエスト

ブラックレザーがつくれるらしいので

ここで消化する

ひさしぶりのオロミドロだったけど

さくっと終了

 

 

 

 

 

ツイッターのイベント紹介で

緑色のインナーとブラックレザー

の組み合わせを見ていたので

同じようにしました。

いやぁ、さらにセクシーに

なっちゃったなぁ

 

 

 

 

 

高難易度ヌシ3頭クエもさくっと終了

ステータス上昇のヒトダマドリがあるので

結果的に難易度低い気がするなぁ

 

 

 

 

 

 

旧ナルハタタヒメ

前回、目標7分30秒といいつつ

肉焼きをしていたナイン

8分を超えてしまっていた為

今回、真面目にリベンジしたところ

6分13秒でクリア

いやぁ、本気だしちゃったね。

 

 

 

 

 

真ナルハタタヒメ

前回、9分ほぼジャストだったけど

今回、8分17秒

みんな真面目に頑張ってえらいっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストクエストはヌシディアブロス

YUUさんが連続スタンプで

サラさんを挑発

 

 

 

 

 

 

 

 

 

共鳴したサラさんが乙る

ヌシディアブロスの口元にある

緑色の物体がサラさんの亡骸です。

YUUさんグッジョブ!

 

 

 

 

 

 

 

GIFでスロー再生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事にフラグを回収し

後頭部を捧げる村長

そんな村長を尊敬の眼差しで

見下ろす村人たちであった。

 

 

 

<予告>

今週水曜日夜9時はアイスボーン

来週月曜日夜9時はライズの予定です

宜しくお願いします。