こんばんは、ないんです。

たぶん、買わないんですけど

モンスターハンターストーリーズ

の体験版をやってみました。

 

幼少期フゲンや、よもぎちゃんが

作成できるようなら、即購入決定

だったんですけどねぇ

いろいろいじったけど無理そうなので

いつものごとく、9番目パーツを

チョイスしてキャラメイク

 

 

 

 

 

 

オープニングムービーのあとは

村へ到着

マハナ村か・・・

モガの村に似てますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

村長のマガさまだったかな?

安定のイケテルおじいちゃんです。

相棒役?のサバサバしたお姉さんも

美人で魅力的ですね。

名前はケイナというらしい。

 

 

 

 

 

 

 

初期装備が大剣とは

なかなかわかっているな

ストーリーズ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男を釣ろうとしている美女発見!

ライズのないんなら、

よろこんでついていくのですが

ここでは未成年なのでお断りしておきました。

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、主人公たちは

ハンターではなく、ライダーというらしい

モンスターと一緒に生活しているライダーと

モンスターを狩猟するハンターとで

揉めています。

(それがオープニングムービー)

 

 

 

 

 

 

 

ライダーになったばかりなのに

自宅が豪華

祖父が伝説のライダーということなので

お金持ちなんだろうね。

 

 

 

 

 

防具の色変えも重ね着もある

ストーリークリアしたあとも

おしゃれして楽しむこともできそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

自宅の近くでは

アイルーたちがのんびりしている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

村の中に、ふつうにモンスターがいる

これまでのモンハンからは

考えられない状況ですね。

 

 

 

 

 

 

 

そして、オトモモンスターとして

ランポスのらんまるが相棒に

 

・・・過去作の記憶から

嫌なイメージしかないこいつが

相棒だとぉ

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、いいか

そんなことより、

ツキノちゃんはどこですか?