GOLD SHOT PIERCE | ナインクロス

ナインクロス

.NINE ✞ ハンドメイドアクセサリー

 

 

ナインクロスです✞

 

大晦日に雨って珍しいですね

雨好きとしては幸せドキドキ

 

DIORさんの
このショッパー美しいキラキラ
 
 

 

 ではピアスのご紹介

 

ナインクロスの中でも

特に人気のデザイン

グラマラスなラインでセクシーさを

鋭いSHOTでクールさを表現した

個性的ピアス

 
 
 
 
 
耳元でしなやかに輝きながら揺れますキスマーク
 
 
 
 
 
 
 
否定も肯定もなく人それぞれですが
為来り、縁起、風水、ジンクス等々
個人的には特に惹かれないので
縁起が悪いなどと言われるような事も
自分の直感を信じ行動すると
プラスな記憶
逆に惑わされていたら
勿体なかっただろうなって事が多々
 
【直感】
は人間に与えられた
最強のギフトのように感じます
 
凄く大切にしてるのは
【違和感】
は間違いないので覆わない事
 
縛りや依存なく
何事も他責にせず
自分を信じて生きてる人って
強くて魅力的キスマーク
 
ブランド名である
ナインクロスのナインは
そんなフリーマインドの
意味を込めています
 
2024も感性豊かに五感に響く
体験を沢山して
デザインに刺激を受けたいと思います
 
 
皆様も素敵な新年を
お迎えになられますよう願っています宝石紫
 
 

Kanye West  

Flashing Lights ft. Dwele

 

 

 

宝石紫オンラインサイトはコチラです宝石紫

 

ONLINE SITE

 

 

 

 

アクセサリーの

ギフトラッピングもご用意しておりますので

プレゼントにも宝石紫

 

 

 

 

 

インスタグラムでは

動画もUPしていますので

(ストーリーハイライト)

揺れ感や輝き等もリアルに感じて頂けると

思うのでCHECKしてみて下さいね宝石紫

 

INSTAGRAM

@ninexninexnine

 

NINE ♰

(ナインクロス)

 

ブラックファッション、モード、綺麗め

ユニセックス、クラブファッション、ゴシック等

幅広くご愛用して頂いるので、

的確なジャンルワードは難しいですが、

ナインクロスは

SEXY&COOLとゆうテーマで制作しています宝石紫

 

ブラックテイストで

尖ったエッジ感あるCOOLさを

 

神秘的な色彩のパーツでSEXYさを表現

 

他にあまりない個性的で美しいデザインを

制作していますキスマーク