アシンメトリーピアス | ナインクロス ハンドメイドアクセサリー

 

 

 

ナインクロスです✞

 

 

人気のアシンメトリー

 

パールアレンジでユニセックスイメージで

制作しました宝石紫

 

 

 

 

メタルの輝きと揺れるチェーン宝石紫

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインショップなので

リアルにお逢いする事は出来ませんが

幸せな事も本当に沢山あるんです

大切な学び、感動した事宝石紫

 

デザインの中でも

とても繊細な形状のピアスを

ご購入して頂いた時に

通常よりもプラスの梱包で

最後に1枚柔らかく包み込んだのですが

 

 

「1枚からフワッと優しさが伝わりました」

とお客様がDMして下さり

 

想いって伝わるんだと

感動して震えました。

 

感じた事を伝えて下さる心優しい方に

ご購入して頂けたのも幸せ!

心より感謝しております。

 

その観点から

美しい物を制作しているので

心も美しく綺麗でありたいと想います宝石紫

 

 

 

Massive Attack × Teardrop

 

 

 

 

 

 

宝石紫オンラインサイトはコチラです宝石紫

 

ONLINE SITE

 

 

 

 

ナインクロスのオリジナル ユニセックス Tシャツが

完成致しました宝石紫

 

ロゴデザインをシンプルに

フロント、サイドの2パターンになります

素材は綿100%です

NINE † ORIGINAL T-SHIRTS 

 

NINE † T-SHIRTS 

FRONT DESIGN

 

 

 

 

モデル着用サイズはXLですキスマーク

 

 

 

NINE † T-SHIRTS 

SIDE DESIGN

 

 

 

 

アクセサリーの

ギフトラッピングもご用意しておりますので

プレゼントにも宝石紫

 

 

 

 

 

インスタグラムでは

動画もUPしていますので

(ストーリーハイライト)

揺れ感や輝き等もリアルに感じて頂けると

思うのでCHECKしてみて下さいね宝石紫

 

INSTAGRAM

 

@ninexninexnine

 

NINE ♰

(ナインクロス)

 

ブラックファッション、モード、綺麗め

ユニセックス、クラブファッション、ゴシック等

幅広くご愛用して頂いるので、

的確なジャンルワードは難しいですが、

ナインクロスは

SEXY&COOLとゆうテーマで制作しています宝石紫

 

ブラックテイストで

尖ったエッジ感あるCOOLさを

 

神秘的な色彩のパーツでSEXYさを表現

 

他にあまりない個性的で美しいデザインを

制作していますキスマーク