ユニセックスアクセサリー | ナインクロス ハンドメイドアクセサリー

ナインクロス ハンドメイドアクセサリー

.NINE ✞ ハンドメイドアクセサリー

 

こんばんは宝石紫

 

ナインクロスです✞

 

 

昔はリアルタイムで必ず観ていた

VMA

久々に気になって観ました目

 

マネスキンは

「I WANNA BE YOUR SLAVE」が

最優秀オルタナティブ・ビデオ賞キスマーク

 

そしてパフォーマンスを観ましたか?

私はダミアーノのバックスタイルから

様々な意思を感じました ✞

 

 

 

Måneskin Performs "Supermodel" | 2022 VMAs

 

 

 

では新作ピアスのご紹介

 

ユニセックスのイメージをしながら

デザインしました

 

こちらのデザイン以外でも

異性問わず、

自分の好きなアクセサリー

ファッションを自由にとゆう感覚で

制作しています宝石紫

 

大ぶりフープにチェーンアレンジの

アシンメトリーデザイン

 

 

 

気分で左右変えてみても

印象が変わりますよ宝石紫

 

 

 

 

サイドイメージ宝石紫

 

 

 

 

繊細なチェーンの揺れ感も美しいピアスです宝石紫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムでは

動画もUPしていますので

(ストーリーハイライト)

揺れ感や輝き等もリアルに感じて頂けると

思うのでCHECKしてみて下さいね宝石紫

 

INSTAGRAM

@ninexninexnine

 

 

NINE ♰

(ナインクロス)