個性的アクセサリー | ナインクロス

ナインクロス

.NINE ✞ ハンドメイドアクセサリー

 

 

 

こんばんは宝石紫

 

 

ナインクロスです

 

BLOGに願った通りに

昨日は気持ちいい風が吹きましたドキドキ

マネスキンのLIVEに

行かれた方はきっと最高だったでしょうね

明日明後日はサマソニ

最高のステージになるでしょう♪

 

音楽性だけでなく、

マネスキンに惹かれた理由のひとつに

ファッションに対する固定観念にとらわれず

自由であること

 

ダミアーノが着用している

様々なピアスにも目を奪われると

書きましたが、

 

近年海外の男性アーティストは

ロングピアスをしている男性が増えていて

まだ日本で見かけるのは稀ですが、

たまに片耳でもロングピアスをしている

お洒落な男性を見ると

素敵ってなります目

アクセサリー制作をする者として

お洒落に取り入れて欲しいなと

思っています宝石紫

 

 

Hit Festiwal 2021: Måneskin 

 I Wanna Be Your Slave

 

 

 

 

 

ナインクロスはブラックデザインの

ロングピアスを

多数制作しています✞

 

 

こちらはブラック&ゴールドのビジューの

輝きが美しい

アシンメトリーピアス

 



 

 

チェーンの揺れ感もセクシーな

個性的アクセサリーですキスマーク

 

 

 

 

 



 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます宝石紫

 

 

インスタグラムでは

動画もUPしていますので

(ストーリーハイライト)

揺れ感や輝き等もリアルに感じて頂けると

思うのでCHECKしてみて下さいね宝石紫

 

INSTAGRAM

@ninexninexnine

 

 

NINE ♰

(ナインクロス)