今日昼前から車を買いに出かける🚗 ³₃



40分ほど走ったところに

車屋さん通りみたいなところがあり

そこに着いてから5時間ほど車を物色目目



行く前にどんな車を買うかを全く決めず

出たとこ勝負だったので

色んな車がありすぎて困りましたえー?えー?えー?



ただバンコクはほんまに

渋滞も多いし🚗🚕🚙🏎🚐🚘🚖💨

道も狭いところが多いので

小さめのマツダ2とかヤリスとか

JAZZ(日本のフィット)とかとは

思ってたんですがなぜか見てるうちに



フォードRangerとかニコニコニコ



ISUZU DMAXとかが気になってウシシウシシウシシ

途中からピックアップトラックばかり見てて

気づけば3時間以上経過!!!!!!



車で待ってて痺れを切らせたママが

車から降りてきて

「まだなん?なにを悩んでるん?」と言うので


悩んでる車数台を見せると

「こんなでかい車いつ乗るん?この荷台に何乗せるん?無駄なスペースわ小さいのでええって」

と瞬殺で却下されて振り出しに戻るえーんえーん



最終マツダ3とSWIFTで悩んでいると

ジャジャーンクラッカークラッカークラッカー

またまたママ登場ドクロドクロドクロ


2台で悩んでることを伝えると

「こっちでええやん」の一言で決まったこの車あせる



スズキSWIFTアセアセアセアセアセアセ


渋々買ったんですが

乗って帰ってる間に渋滞🚗🚚🚓🚙

道の狭さを体感していくうちに

んーうーんこれで良かったなと

家に着く頃には

ものすごく気に入ってました



タイはほんと車の値段が下がらなくて

このSWIFTも3年落ち走行3万キロなのに

日本円で140万ですからねゲローゲローゲロー


ほぼ乗らんのに…



でもこれからゴルフは

マイカー🚗で行けるから

車のチャーター代が浮きますゲラゲラ




おしまいゲラゲラゲラゲラ{emoji:077.png.ゲラゲラ}