昨日はまたゴルフ⛳️🏌️‍♂️





スコアは過去最悪えーんえーんえーん

どれくらい最悪かと言うと

後半はキャディーさんが

スコアつけてくれないくらいゲローゲローゲロー



超スランプなんですが

そもそもそんなにスコアを気にせず

運動不足解消くらいにしか思ってないので

焦りもなにもなく

ただ淡々とコースをまわりますにやりにやりにやり







ゴルフのあとはマッサージに行って会食

今回は火鍋の美味しい中華屋さん焼肉

程よい辛さでビールが進みました生ビール



そしてそのあとはサウナに行ったんですが

そこで旅系YouTuberの人達が

撮影&ミーティング的なことをしてたので

写真が撮りにくかったので写真はありませんぐすん





話は変わり

よし!!!!!!

頻繁に更新するぞと思って

ブログをあげだしたのに

またサボり気味…ぼけーぼけーぼけー

TwitterやInstagramとかって

簡単かつ気軽にアップできるのに対して

ブログってなかなか億劫になるでしょはてなマーク






だからはてなマークはてなマークはてなマーク








いいわけしただけですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






おしまいゲラゲラゲラゲラ{emoji:077.png.ゲラゲラ}