急遽ゴルフ⛳️🏌️‍♂️になって行ってきました音譜






あぁやっぱりゴルフ⛳️🏌️‍♂️ええなぁ

なんて思いながらプレイしてたら

3ホールくらいのところで

急に思い出しました!!あせる!!あせる!!あせるあせるあせる









あかーん忘れてたぁーあせるあせるあせる






今日ワクチン接種2回目の日やったんです笑い泣き


慌てて病院に電話すると電話電話電話

13時過ぎに来ても大丈夫とのことだったので

ゴルフ終わったあと病院にダッシュ🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️





無事2回目の摂取も終わり

ワクチンパスポートも申請🛂

バンコクはワクチン接種が終わってないと

行けないところも出てきそうなので

これで一安心なんですが

うちのママはモデルナがいいと言うので

まだ未摂取なんですよねぇ

ママがうち終わってからですね本当の安心は




病院が終わってそのままゴルフあとの会食ナイフとフォークナイフとフォーク





「焼肉たかし」さんにお邪魔しました

コスパもよく美味しかったですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


食事中にサウナに行こかと言う話になり

店を出たあとシーロムサウナへ🏍³₃




ここのサウナは最強に熱くて

みんな10分は入れないんですよあせるあせるあせる

5分入ったら汗ふき出まくりです

5分入ってプールに飛び込んでを

何セットかして整えて本日も無事終了音譜音譜







おしまいゲラゲラゲラゲラ{emoji:077.png.ゲラゲラ}