タイあるあるで

急遽明日から息子のスクール再開祝日クラッカークラッカークラッカー


ってことで

最後のオンライン授業は少しサボって

近くでランチのあとビーグル犬しっぽdog caféビーグル犬あたまに行きました





数匹は寝てたみたいで少し少なめかなはてなマーク




息子はこんなに犬を触ったことがなかったので

大興奮DASH!DASH!DASH!でエサをあげたり

触りまくってましたキラキラキラキラキラキラ


今までは怖かったらしいですゲラゲラ

でも今日ので


「犬って怖くないなかわいいな音譜


って言うてましたゲラゲラ


バンコクは野良犬わんわんわんわんわんわんも多いので

これに慣れて野良犬とかにも

寄って行かないように教えないとえー?えー?えー?