今回のマカオも散々でしたねぇ笑い泣き





もう何連敗してるんでしょうかえーんえーんえーん





しかも帰る前日の台風21号で家はめちゃくちゃになってるわ関空は冠水してるわアセアセ





マカオから建築業者手配して

2泊延長して福岡経由でチケット取り直して





ほんま大変でしたあせるあせるあせるあせるあせる

途中hatokunnさんから「家大丈夫かぁー」とLINEをいただいて関空の状況などを聞いてYouTubeで台風21号の動画を見るとほんまにエグい台風やったんですねぇ

hatokunnさんありがとうございました┏ペコッ





しかし!!

その2泊延長のおかげでマイナスを大幅に減らすことができて小負けですみましたw

この2日がなかったら大負けも大負けやったんですけどマジ助かったぁキラキラ





てことで許容範囲内の負けやったんで

まだギャンブラーは続けようと思いますwww







でも関空からしばらく飛びそうにないんで次のマカオは未定ですねぇぼけー