18/6/22(火)


起きて外を見るとどえらい雨雨






小降りになるのを待ちながら身支度





準備が終わっても雨は止まず時間潰し





でも全然止む気配もなくどうしようか悩む





そやビックリマーク超小さい折りたたみ傘買っといたんや






と思い出してキャリーバッグから取り出して出発走る人





でも雨が酷すぎて





MGMに着いた時には下半身はびちょびちょえーん





仕方なく気持ち悪いけどそのまま戦闘開始!!





ここから長い長~い戦いになるんです笑い泣き





今日はホンマにキツかったあせるあせるあせる





狙い撃ちされてるかのように全く当たらず笑い泣き





一時は手出しで130000HKDまでいって





全くプラス圏に行かず笑い泣き





途中から秘技うろうろ打ちし始めたため





体力の限界も近ずいてマイナスを覚悟したものの





チャラのラインが見えてきたのでひと踏ん張り





結局15時間ほどMGMにいて+3000HKDで終わる





この時の歩数を見るとやはり3万歩超え







日をまたいでるんで写真は2





合わせると34000歩くらいですねアセアセ





そら疲れるわあせる





まぁとりあえずプラスで終われたので良しとしてホテルに帰還





シャワー浴びて速攻寝ました





今回のマカオ現在合計+3000HKD