本日も雨は降ってないけど天気悪し台風台風台風





薄暗いし風は強い台風台風台風





連れと合流してどこに行くって言うかわかってたけどどこに行きたいか聞く耳





思ってた通りMGMコタイw





タクシーに乗ってMGMコタイに着いてスタバでブランチコーヒー食パン





その後戦闘開始DASH!





今日も取ったり取られたりを繰返して2時間ほどしたときに連れの様子を見ると少しプラス





この時点で私は−12000HKDむかっ





連れにWYNN PALACEに少しだけ行ってくると伝えて移動走る人





WYNN PALACE+15000HKD本日+3000HKDまで持っていってMGMコタイに戻る走る人





連れは変わらず少しプラスやったんで私も少しだけ打とうとチップに替えてスタートDASH!





1時間ほどで+29000HKDになったんで連れを探してぶらぶら走る人





連れを発見して様子を聞くと少しマイナスやけど疲れたとのことでここで終了





晩飯を食いに日本料理店に行って軽く飲んでホテルに戻るビールワイン割り箸





明日の帰国に備えて早めの就寝ぐぅぐぅ





今回のマカオ合計+66000HKD合格合格合格





なんでしょうねぇ無期限休業しようと思ったら12連勝あせる





金額はしれてますけどw





でも元々大勝を狙わずにこんな勝ち方やったんでこれでいいんですけどね





今回連れと来て色々話しててもうちょっと様子見ながらやってみようと思ったんで





またマカオで頑張りますグー





そう決めたらまた負けへんやろな汗汗汗