久々・・・ | オリックスバファローズブログ ~大挑戦~

久々・・・

久々どころではありませんが、1年以上ぶりの更新です。

誰!?って感じですね(笑)


まあ更新ストップしてからいろいろとあったわけですが、試合のほうはちょくちょく見てましたよ。

去年は試合観戦数1試合でしたけど・・・


ただ今年は山省のトレードで、応援する気かなり失せたのは事実なんですけど(^_^;)

それでも結果ぐらいは知らず知らずのうちにチェックしてますけどね(笑)


今でも、野球どこファン?って聞かれると『オリックス!!』ですし。

ただ、山省が投げるときの横浜は最優先で応援してます!!

この間の阪神戦は最高でした(笑)


とまあこんな感じですかね。

というか、自分が以前どんな感じでブログ書いていたか全く思い出せずに今書いてます(笑)

今日から完全復活!!というわけにはいかないと思いますが、また気が向いたら書くかも!?しれません。


そんなこんなで今日はこのぐらいで(^O^)/