まだまだ私はダメだから

上手くなるには上手い人の真似をしなきゃと思って

描いてみては、

「なんか違う…上手くいかない…」

って思ってましたが、よくよく見てみると

「私はこう描いてます」

と書いてあり、

好きなように描いていいんだ!

って気づいてから

更に絵を描くのが楽しくなってきましたニコニコ


楽しいから、なんですけど

我ながら

毎日毎日よく描いてるなぁと感心してますw


上手くなる為、いろんな方のイラスト参考にしながら

自由に描いていきます!




昨日書いたイラスト



一昨日描いたイラスト






自分でも感心したこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


鳥山明さんに続きTARAKOさんも(´;ω;`)

御冥福をお祈りします。