第20戦 | ナインボールヤッキーの意外とちっちゃなブログ

ナインボールヤッキーの意外とちっちゃなブログ

高校野球とあしたのジョーが好きなんです。

vsチーム鬼ヶ島

2-3で負け。

個人成績は1打数無安打。

得点の仕方は素晴らしかった!

うん。

ストレートが荒れた相手投手に対して変化球に的を絞りそこをしっかり打ち返す。

1点目はタイムリーで、すかさず盗塁。

更に送って相手のミスの間に2点目のホームを踏んで、またすぐ盗塁。

相手としては嫌だっただろうなー。

2点を先制した後は相手投手も立直り終盤まで投手戦。

最終回の表に自チームの3人目の投手が膝にきて四死球で満塁になってしまい、急遽登板の4番手投手が逆転を許してしまいました。

これに関しては勝ちを確信してしまった僕の準備不足です。

申し訳ない。

次がリーグ最終戦です。

最終戦は面子が揃いそうなのでしっかり勝ちたいですなー。